風俗の場において、体験談を知っていると自分にきっとプラスになると思います!

良い匂いの風俗嬢でした

先日デリヘルで指名したSはかなり印象に残っています。ルックス、スタイル、テクニックとかって問題じゃないんです。それらが悪かったって事ではなくて、とっても良い匂いがしたんですよ。シャンプーの匂いでしょうね。香水とかだとシャワーで消えてしまうでしょうからね。とっても良い匂いで今でも覚えているくらいです。その匂いがこちらを刺激してくれたのか、今までの風俗というか、風俗以外の女性の匂いでもかなり興奮しましたね。どんどん興奮していくのが自分でも分かりましたし、かなり固くなっていました。あの堅さは自分自身でも結構びっくりしましたし、自信にもなりましたね。それにしても匂いだけで結構変わるものですね。それまであまり意識した事はなかったんですけど、良い匂いって事でかなり嬉しい気持ちにもなりました。もしかしたらこれも彼女の作戦なのかもしれないですけどね(笑)もしも作戦だとしたら、彼女はかなり人気の風俗嬢になれるんじゃないかなって思います!

風俗の中で一番合うのがデリヘル

自分に一番合う風俗はデリヘルです。合うっていうのは価値観とか相性とかすべてを含めてですね。相手が来てくれるっていうのもあるんですけど、それは同時にお店まで行く必要が無いって事でもあるじゃないですか。それが大きいんですよね。街まで行くのが面倒っていうのもあるし、風俗店に入る姿を誰かに見られるのもあまり…って思いを抱えていた自分みたいな人間にとってはデリヘルってかなりありがたい風俗なんですよね。何に気兼ねをするでもなく、自分の思うように風俗を利用する事が出来るんです。気を使わないで女の子との時間を楽しむ事が出来るっていうのはやっぱり嬉しいしありがたいですからね。だから自分にはデリヘルが一番合っているなって思っていました。いろんなジャンルの風俗を試しましたけど、快感はどれも素晴らしいと思うんですが、快感に至るまでのプロセスに関しては自分にとってはデリヘルが一番素晴らしいんじゃないかなって思います。

ライフスタイルに合う風俗

風俗もあまり無理せずに利用したいって気持ちがあるんです。例えばかなり遠征してまで利用したりっていうのはちょっと苦手というか、さすがにそこまで風俗のために出来ないんですよね。職場とか自宅の近くとか、通勤路とかにあってくれるっていうのが理想なんですけど、自分の家の近くには無いんですよ。だからって訳じゃないんですけど、デリヘルを利用する事が多いです。風俗店はないんですけど、ホテル街はいくつかあるんです(笑)乗換駅にもあるので、そこで降りてデリヘルを利用したりしているんですけど、その場合でも特に負担って訳じゃないんですよね。どちらにせよ一度電車を降りますから、乗り換えのホームに行くか改札くぐってホテルに行くかの違いくらいです。だから、自分のライフスタイルの中で決して大きな負担をかけているとかではないんですよね。それがあるから、自分としてはデリヘルは利用しやすいっていうのもあって好きなんですよね。まぁ人それぞれだとは思いますが。
普通の風俗に飽きたあなたも満足できる!豊富な風俗店を掲載しています。