風俗のトラウマ解消!

風俗のトラウマ解消!

投稿日:2015年6月1日 カテゴリ:これが秘訣!風俗の体験談!

実はこれまで風俗にトラウマがあったんですよ。風俗のサービスそのものじゃないんです。風俗店にです。お店から出た時、同僚一団に見つかってしまったんで す。その日は会社の飲み会があったんですけど、パっと顔を出してすぐに帰ったんです。だって予約していましたから。でもそれが一発抜いて気持ち良くなって お店から出た所で偶然遭遇。風俗街って繁華街にあるケースも珍しくないですからね。それでもう大顰蹙ですよ。しばらくひどいあだ名を付けられていたもので す。それもあって、お店に行くのがちょっと億劫になってしまった時期もあったんですけど、デリヘルだったら別にそれも特に関係ないですもんね。それに、あ の時デリヘルだったら姿を見られなかったんですし、仮にホテルから出てくる姿を見られたとしても、ホテルからだったらそんな風には思われなかったでしょう からね。だからもう自分としては当分の間というか、これからはデリヘルしか使いたくないですね(笑)