高身長の風俗嬢だった

高身長の風俗嬢だった

投稿日:2015年5月23日 カテゴリ:これが秘訣!風俗の体験談!

先日お世話になったデリヘルの子はかなり高身長だったので憶えています。風俗でも身長が高い子が好みなのでプロフを見ていつも身長の高い子を選んでいるん ですけど、その子もかなりの高身長。プロフでは162って書いてあったんですけど、実際には確実に165はありますね。身長が高い方が好きなのでそこらへ んの事聞いてみたら、どうやら風俗嬢は身長が低い方が可愛げがあって人気が出ると。それを気にして多少サバを読んでいると。それを聞いた時、風俗嬢も大変 だなと思いつつ、これだけの高身長なのにもったいないなと思いましたが、まぁ自分はその瞬間だけ楽しめればそれで十分ですからね。でもモデルみたいにスラ リと伸びた手足が素晴らしい子でしたから、いろいろと奉仕してくれましたけど全て興奮させられましたね。やっぱり高身長の女の子の方が綺麗だなと思いつ つ、身長が高い事を褒めたら可愛らしく微笑んでくれました。身長が高い女の子だって可愛いんですよ!